夏の扉を開けて・・・フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ! | 体内環境師® 高梨由美のブログ

夏の扉を開けて・・・フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

ヒマワリ2009年の夏の扉が開きましたビックリマーク



2009年松田聖子コンサートツアーは最高アップ

今夜もフレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

日本武道館が弾けましたクラッカー




これがスペシャルシートのお土産を含んだグッズですにひひ


体内環境師 高梨由美のブログ-image001.jpg




自らに高いハードルを設け

松田聖子であり続けるための努力を惜しみなくし続ける揺らぎなき思い

そこにこそ彼女の本当の価値があるように思うのです。


無二の存在、

彼女は


『松田聖子』という生き物なのです




彼女が他のアーティストの唄を歌うのは非常に稀ですが、

今日はマイケルジャクソンさんへの追悼の曲もあり

ココロに染みる とても素敵なコンサートでした。



毎年のコンサートに癒され、1年分のパワーを貰っています。


私も誰かに何か与えることができる存在になれるよう

日々努力を重ねたいと思っています。