皆様、こんばんはブタ

 

本日お店の近くの薬局で除菌系とかマスクを買おうと思ったら・・・

全て売り切れでしたーーーガーン!!!!!!

 

サラリーマンの街ですので、特に、皆様予防に気を付けてらっしゃるんですよねアセアセ

マスクをお店に置こうかなぁ~と思っていたのですが、無理でした。。。ごめんなさいえーん

 

そしたら!!(そしたら、って言う?北海道弁!?

ちょうど本日セラピストの白石さんがお店用にと除菌スプレー・ジェルを沢山持ってきてくれましたラブラブ

ありがたや~~~キラキラいつもありがとうぐすん

いつも、皆にピンクハートお店にピンクハートと色々持ってきてくれるのです。気遣いの達人キラキラ

 

 

 

セラピストさんから聞いた話です。

お客様から『受付の人は風邪ひいているの?ウイルスとか大丈夫??』を言われたりしているみたいで。。

この時期に紛らわしいことして申し訳ございません。至って元気100倍です。

 

受付のわたしブタがいつもマスクをしているのは(夏以外)ファンデーションを塗りたくないからです。

スッピン隠しのマスクなのです!!!!

ちなみに、マスクしていると油断して、太ります。顔、ぷくぷく。まんまる子豚ブー

 

売り切れで、スッピン隠しのマスクがないとなると・・・これは大変なことですよ!!皆様!!!!

素顔をさらす日が来てしまう・・・・・・イヤジャ

私の衝撃の素顔はどうでもいいとして、ですね。。

 

 

他店の汚いお店に行ってトラウマあるお客様もいらっしゃるみたいですが、当店のセラピスト達は清潔です。

(店長として、心無い言葉でセラピストさん達を傷つけるのは止めていただきたい)

手洗い・うがいもしておりますし、健康管理もばっちりです!!

 

また、受付のドアノブもつねにアルコール除菌で拭いておりますし、ルーム内も綺麗にしております。

また、当店にいらっしゃる外国のお客様は、都内在住のエグゼクティブの方が多いです。

海外から来て下さる常連の方もおりますが、アジア圏ではございません。

中国からの旅行者で飛び込みの方もいなく、そもそも身なりが汚い方はおりません。

差別になるので、こういう事を書くのも嫌ですが・・・ぐすん書いていて悲しくなってきたぐすん

 

不安になるのは理解できますが、過剰に心配なさらないでくださいねアセアセ

当店は清潔・安心・明朗会計を心がけております。

この時期コロナウイルスの件で心配しているお客様がいらっしゃると聞いたので、blogに書きました。

お店として、出来る限りのことはしておりますので、どうぞ安心していらしてくださいね!!

 

明日も皆様のご来店お待ちしておりますピンクハート