【STORIES】☆PICK UP☆週末の人気ITEM! | ストーリーズのブログ

ストーリーズのブログ

子供服・ベビー服のSTORIES(ストーリーズ)

”毎日をhappyに...!!”
グランドスラムが運営する公式ブログ。
JAM・グラグラ・STORIESブランドの情報をお届け!






PICK UP
週末の人気アイテム!


10/19(金)20時からはじまりました、
楽天イーグルス感謝祭

それに先がけてスタートしました
STORIES秋冬新作30%OFF
がおかげさまで大好評~♪

そんな週末、一体どんなITEM人気だったのか!?
是非最後までCHECKしてくださいね~♪





『STORIES』(ストーリーズ)


30%OFFでさらに人気爆発!“レギパン”がNO.1☆ ▼


▼ 他にはこんなアイテムが♪もちろん30%OFF♪ ▼







『JAM』(ジャム)


▼ 週末のJAMナンバー1は激可愛“クマテンハット”☆ ▼



▼ 他にはこんなアイテムが人気でした~♪ ▼







『GrandGround』(グラグラ)


▼ グラは今回も“おひざにハッピィ~”が大人気♪ ▼



▼ 他にはこんなアイテムが人気でした~♪ ▼







\ 先週末に人気だった柄はコレ♪ /
どれも可愛すぎる3P SOX





>>3P SOXを全部見るならコチラ<<




\ 今までと違ったテイストでコーデの幅も広がる! /
18AWカタログフェア

▼ カタログページへは画像をclick ▼

※必ずお買い物かごを通してご注文下さい!
※【3足よりどり1080円】の靴下は、3足お買上げで対象となります。
※その他詳細は商品ページにて必ずご確認下さい!







今週も楽天STORIESでお買い物をお楽しみ下さい♪♪
みなさまのご来店お待ちしています!