オフ期間でも!!! | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

オフ期間でも!!!



お疲れ様です、2マネの紗英です!


先日の東大との練習試合をもって、長期オフに突入した私たちですが、今週いっぱいは大学のグラウンドが使える!ということで

朝のグラウンドには自主練にくるプレーヤーがたくさんいます💪🏻


今日はF.OerたちがひろーーいAコートを貸し切って練習していました\(^o^)/

{939F1348-8A2F-4735-960C-1BCCBF3C51B3}

{0C59FFB0-5C22-4901-B60B-6548F507BB50}


この前引退された4年生の安住さんと崇さんの姿も👏🏻!
2人が後輩をおもちゃのようにいじって楽しそうにするのが久しぶりに見れて嬉しかったです(^^)

{CB369571-1379-4069-BA7C-29FB9776FFA0}



年内の正規練習は終了してしまいましたが、こうして朝グラウンドにくれば、フェイスオファーはいつもいるし、小さい方のコートにはひたすらシュー練をしているプレーヤーの姿があって、


(3年生のグッチさんはいつもアジリティをしてますね。✌🏻️😌)


こういう環境って獨協ならではなんだろうなぁと思います!!!


キャンパスがいくつもあって、学部によって通う場所が違うから全部員揃って練習が出来るのは週末だけ、➕綺麗な人工芝グラウンドは無い!なんて大学もたくさんある中、

獨協の環境は本当に素晴らしいです😩!



{3FDD6C8C-2FA7-4195-A425-ECAAFEA21598}



{4D37CDB3-B7CF-4721-942B-D2214848DC3D}




このオフ期間、どう過ごすかは各々ですが、くれぐれも体調には気を使って元気に過ごしていきましょう!!


それでは、短いですが、、、
お疲れ様でしたっ👏🏻