Level up! | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

Level up!

 




クリスマス🎄を目前に控え、

今年も残すは12日!




クリスマスの予定は8時間労働です😀

1MGさつきです😀




4月からほぼ長期休み無しで活動してきた獨協ラクロス部も、明日から冬休みを迎えます。




毎日当たり前のように会えていた同期や先輩方とあまり会えなくなると思うと少し寂しいですが、


年に一度の長期休みを生かして、

それぞれが充実した冬休みを過ごすことと思います☃️




さて、そんな今日は、

東大さんと練習試合をさせていただきました!



今年の活動の締めくくりとなるにふさわしい熱い試合を間近で見ることができ、先輩方の緊張感や熱量を肌で感じることができました🔥


{F72EBA57-E4E0-4260-9B54-E3779436EA48}

 

{48DE1092-8BB0-4491-865C-003C639F550D}


今回の練習試合を経験させていただき、自分自身たくさんの課題や反省点が見つかりました。


プレイヤーさんたちも、たくさんの課題を見出すことができたのではないでしょうか!




時間に余裕のある冬休みにこそできることを一人一人が考え、行動し、 

来年のオフ明けにまた全員がレベルアップした姿で集まれるようにしましょう!🏋🏼🔝




最後に、

今年1年獨協ラクロス部を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。



来年は一部の舞台で更にレベルアップした獨協をお見せできるようプレーヤースタッフ共に精進して参ります。



来年も応援宜しくお願い致します。


{8F540107-ED26-41CB-9443-DE3200ABFA92}



それでは、

お疲れ様でしたっ!!