勤労感謝の日 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

勤労感謝の日




こんにちは、

1MG京香です🍁



今日は👨🏻勤労感謝の日👨🏻ということで、学校が休みだったので平日よりも長い時間練習ができました!


{E3F0BC7F-4B76-4C51-87EE-B6223C381687}





本日も、4年生の辰弥さん、千葉さん、将大さん、慶さんがに来ていただきました!

辰弥さんは本日も1年生のチームに混じって、熱心に指導してくださいました🔥

辰弥さんから直接指導していただける、貴重な練習機会を大切にして、
知識や組織面・戦術面などwinterに向けて突き詰めていきましょう!!!

 
{3637B80C-D9EC-4FF0-B91F-968DE41142F0}





そして!アドバンスの浅野さんにも来ていただきました。
社会人チームの方と練習できる機会はあまりないので、反省を出し合ったりアドバイスし合ったりして、
密度の濃い練習となったことと思います🏋🏻


{945BBAF0-1FF6-4C08-AD9F-C47F0656D602}





そして最後に、
勤労感謝の日の話に関連して、いつも私たちを支えてくれている周囲人たちへ改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います!

こうして毎日ラクロスができるのも、影ながら支えてくださっている人のおかげであることを忘れてはいけません。

更衣室を綺麗に保ってくださっている清掃員さんやラクロスをする環境を管理してくださっている警備員さんなどなど、
ラクロス部に関わってくださっている全ての人たちに感謝し、チームの一員としての意識を持って行動しましょう!🍥



それでは今回も、恒例になりつつあるウィンターの告知で締めたいと思います!!

{38637FF0-5B79-405D-A5D8-AAA26531AE6B}

{8AE65707-02F8-4881-BBBF-A0F7EF358152}




 

お疲れさまで、したっ◎