充実した1日! | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

充実した1日!



お疲れ様です!
3MGちひろです😊



久しぶりのブログで面白いことなんてちっとも書けないと思いますが、そのままスクロールして読んで下さい(笑)



今日は日曜日!


ということでみっちり3時間練習!!


私は半年ぶりくらいにタイマーをやって
緊張しっぱなしの焦りっぱなしで、
正直そんなに練習の記憶がないですすみません(笑)




久しぶりに2MGと一緒に練習をしてて思うことは、やっぱり'16シーズン チームの練習を引っ張っていってくれてただけあって、みんなすごい頼もしいです💪🏻



練習中、あやの〜 とか うらら〜とか沢山頼ってしまいました(笑)


自分も負けていられないなとも思うし、まだまだこれからだなって自分を刺激してくれる良い仲間です!



さてさて、
3時間といっても時間はあっという間!



グラウンドには、、、


元日本代表選手の畑田さんが来て下さいました!!!





圧倒されるプレーを見せて頂けたり、優しく丁寧にご指導して頂いたりととても貴重な時間でした!


そして練習後は、ザンさんにお越し頂き全体ミーティングを行いました!



昨年度 1部昇格を果たすことができ、
勝利する嬉しさを再確認し、そしてこの結果が応援されるチームへの第一歩となりました。



常に感謝の気持ちを忘れずに、日々の練習に取り組み、そこで得られた獨協のエネルギーやパワーは ”2017年度 夏” リーグ戦にて結果として表現すること。


ザンさんが仰ってくださった1つ1つの言葉を胸に、部員全員が同じベクトルを向いて確実に勝利を掴みとることができるよう、勝ち癖をつけることを意識し取り組んでいけたらと思います。



また、その中でもラクロスを楽しみ、
楽しいと思えるからこそできる日々の行動を心掛けて生活していきましょう!



お忙しい中お越し頂きありがとうございました!!




本日は以上です!


お疲れ様でした👏🏻