ウィンターまでの道のり | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

ウィンターまでの道のり






こんにちは!





1MGのまいです🍑




今日は一段と寒くなり
すっかり冬っぽさを感じた朝ですが、
寒さに負けず充実した朝練を行いました❄️




昨日の上級生スクリメで先輩方から
学んだことがたくさんあったと思います!




再度ウィンターに向けて気合いを入れ直し
ラントレからのスタートです!




{39A23753-E16E-402B-991D-00B48D9006A0}






"走り勝つ"ことを目標にし、
1部奪還を成し遂げた先輩方、




1年生も初の公式フルフィールド試合で
先輩方のように"走り勝つ"ための
大切なラントレです🏃




これまで以上に力を入れて取り組んでいきます🔥




そして!
今日から新メニューが追加されました!




{BB89A531-295C-4BFD-B004-D01CB45781A1}






上級生が行っているメニューが
1年生メニューに入ると少しずつ成長を感じます🌱




メニュー間には反省もたくさん出て、
活気のある練習を行うことができました!




1年生のみの練習もあと1日です




ウィンターまで1ヶ月とちょっと、
練習できる時間も限られてきます





1日1日"ウィンター優勝"に繋がる
練習をしていきましょう!💪🏻




{73E61608-C102-4E17-978D-AF507112817D}






それでは
お疲れ様で、したっ!!