ステップアップ❗️ | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

ステップアップ❗️

お疲れ様です!
1MGのネネカです😁


今日は朝からとても寒く
冬の厳しさを少し知れたような
そんな日でした。



本日は明治大学さんと
初めてのフルF
練習試合を行いました!🔥



{99456F91-FA94-46FE-AF94-021B01B31A64}


ミニゲとは違って広いですね!!!



試合結果は…


       第1試合
    0-0  EVEN➖

   
      第2試合目
     5-0  WIN⭕️


という結果でした❗️



結果に満足することなく
試合後も練習に励むプレーヤー達


努力を怠らないとはまさにこのことです。


そんなプレーヤーをサポートできるように
マネージャー陣も
口だけではなく行動します。



タイトルにもあるように
プレーヤーとして、MGとして、チームとして…

日々ステップアップ

していかなければならないと
痛感した1日でした。



そして
F.Oerは合同F.O練習をしました❗️



{F3DB7295-560F-4BB6-9264-F40F9624754E}


F.O.は試合で勝利のカギを握るための
重要なファーストステップです。



お互いのプレーを見て
今後の練習についての見通しがついたのでは
ないでしょうか❗️



試合結果を含めてウインターまでの
弱点や克服点、勝利へのビジョン
が見えてきたことと思います。



一つ一つの試合を価値のあるものにするため
ウインターまでの練習
さらに❗️力を注いで行きましょう❗️



{6BFC227C-67F4-4239-9C5D-4D2048ECDE4C}




気温の変化が激しい時期ですが
体調を崩さないように気をつけて下さい😷


お疲れ様で、したっ👏🏻