No.58 笹野創太 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

No.58 笹野創太



1.名前
笹野創太
{3E7D84D8-17D0-4B86-A4E3-E87609DC3D5E}




2.学年/学科
2年 経営



3.出身地/出身スポーツ
宮城県仙台市 野球


4.入部したきっかけ
高校の部活の先輩に大学でラクロスをしている人がいて興味が湧いたから😁
陰キャラ過ぎてどこの団体からも特に勧誘されなかったから…
ちなみにラクロス部からも勧誘されてないです…笑

{EA653DE1-691F-459F-86A9-CBF04B5DF8E4}






5.獨協男子ラクロス部の魅力
最高な仲間に出会える
{4E5AC9FE-5E34-4995-9CA5-4FB6C95534E4}



6.これだけは誰にも負けない!
仙台愛♥️

7.オフの過ごし方
自主練に行ったり、一日中部屋で寝てたり、買い物行ったり、サイクリングに行ったり


8.ベストメモリー
嬬恋合宿です!
初めてのフルフィールドの大会で三年生と一緒に参加しました。同期が活躍する中自分は活躍することができず悔しかったですが、とても良い経験ができました!


9.新入生にひと言
新入生の皆さんご入学おめでとうございます。大学で何をしようかきっと迷ってることだと思います。大いに迷って下さい。これからの四年間を決める大切な決断になるからです。ラクロス部に入ることがベストなこととは限らないし、なにがベストな選択肢かなんてわかりません。
でも、少しでも日本1を目指したい、熱いことをしたい、本気で何かに取り組みたいって人は是非グラウンドに来てください!四年間かけるだけのものがそこにはあります。

{DD86CA3B-D749-4711-A00E-F7A9F8D1E4AB}



10.次の担当はこんな人
最近調子の良い、頼れるあやねぇさんです!!

{A3A87873-6F98-4EF2-92ED-DC5442F15E5C}