ピカピカの新2年生 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

ピカピカの新2年生

こんばんは!
新2MGみなみです

ではさっそく
きょうの自主練の様子です⬇︎





アップのRUN!


{0FB3DE57-CB99-4A14-95A2-FF7F040962EC:01}



ラインドリルのRUN!

{B1145612-979D-4D87-8152-788EF1FB6930:01}




ラントレRUN!


{03D442AD-BECF-428B-A3AA-EA8EF72A77A9:01}




すべて走っている写真です!☺︎

走り勝つチーム作りということで今シーズンはより充実したラントレが行われています!

まだまだ、寒い日が続きますが体調に気を付けましょう






そしてそして
テスト終了まで残り2日!✌️

いつもはスペースに溜まりに溜まっている同期もテスト期間は各々学校内の各地に散らばって勉強してる模様です🙆



そんな同期とは一昨日のブログにもあったように同期mtgをおこないました!

ウィンターがおわって早1ヶ月と10日
先輩たちとの練習が始まり、
「あれ?ひさしぶり!」なんて会話もするようになり
同期で顔をあわせる機会も少し減った気がします。(スペースに行けば大体会えるんですけどね笑)

今回のmtgは同期内でのコミューケーションを取れる、いい機会でした!


あすなろへの目標もしっかり確認し、みんなで同じ方向へと向くことが出来たとおもいます🏆


あすなろまで残り4ヶ月!
最高の結果残せるようにみんなでがんばろうね!



そんな私たち1年生もあと数ヶ月でぴかぴかの新2年生です✨
優策さんにも
「お前たちももう先輩だな」
と言われました!

😟😟😟😟😟😟😟
本当に早い。。。
全国の1年生はみんなそう思ってるのではないでしょうか?

ラクロス部では先輩のことを○○さん!という風にさん付けで呼ぶのですが
自分たちもそんな風に呼ばれるようになるんだなぁ、と思うとなんだかドキドキします(笑)




同期もきっと、慣れないさん付けにそわそわする事でしょう😏(笑)






では、今日は思い出を少し振り返って、
サマー、ウィンターの新2年生のかっこいい写真でしめたいとおもいますっ!





{05B439E0-2316-4058-AC1A-5843982F79CF:01}

{3280F7EA-6866-4A50-B1D7-EFC9B563177A:01}

{5A66E15A-1793-45E3-89DB-D5E35AF36264:01}

{98452A22-996A-4ADF-9C87-FEE7A9118EF9:01}

{8EF3F9CA-F9EF-4034-B61C-5FFE78104923:01}



{6FD9778D-04F2-4B49-9706-508E21B5A84D:01}

{D8ECC280-4905-4280-A615-2D370B1D5A4A:01}


沢山になっちゃいました(笑)
では、お疲れ様でした🙏🏻