グラウンドに大きな!!! | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

グラウンドに大きな!!!



お疲れ様です。
新年明けましておめでとうございます!1MGのさえです。
時間が経つのはすんごく早くて、もうすぐ2MGになっちゃいます😧

久しぶりのブログ担当➕昨日の担当が獨協大学男子ラクロス部の有名ブロガーMG、ヤナダさんだったということで

ちょっと緊張しますが、今日のことついて書いていきたいと思います✏️


まず朝学校に着くと、門から見えるグラウンドの様子がおかしい😧

なんだなんだ!と思ってグラウンドに出てみると

{D9B28391-5528-47B5-9157-F76DA78962FC:01}



真っ白な霜(?)が❄️❄️❄️

これはブログのネタになる!と、
おかげで私のカメラロールは地面だらけです😊

{4F3BB23D-6809-4AC5-9BB3-B6D5FAB3EE06:01}



中にはこんなものも!


{99F1608C-503E-4F89-BD22-7D883E0FF4D7:01}


エリカさんがビデオの位置から撮ってくれた写真なのですが




{EE8EAC4A-4CF5-49C1-90DB-B302757EF028:01}




??




{3536E605-8942-4784-A8C8-EC70FB8F07B5:01}


大きな「かとうかい」


かいさーーん!!!(笑)

3年生プレーヤーである「かとうかい」さんの名前がこんなに大きく書かれてしまってます(笑)


誰の仕業なのでしょうか、、、
きっと犯人は、かいさんの同期、24期の中にいまね😎😎


そして、今日は水曜日ということで
せんげん台グラウンドで午後練がありました!

平日には週1回しかない貴重な午後練です。


{98C317A9-733E-4B30-8454-820174D6EFE6:01}


ルーティンをする頃にはもうすっかり真っ暗に。😳

{EFCDED74-75E2-4983-942F-01E403230645:01}



朝練で声出しがあまりできない分、
午後練になると上級生・下級生関係なくたくさんの声を出しているのが印象的でした。


{38D5CB41-098D-40C1-8F30-DEBCAD519056:01}



最後の反省でも出ていましたが、
その日の朝練で出た反省を活かして、これからも内容の濃い午後練にしていきましょう✊!


最近は更に寒くなってきたので、風邪をひかないように体調管理をしっかりして、暖かく過ごしてください✨


以上です!

それでは、お疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻