双子 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

双子



お疲れさまです!
2MGの田中恵美です😊



今日部活に向かう途中、
2MG千尋と4年生の先輩方と
一緒に部活できるのあと何回かな?
という話をして気になったので
数えてみました♪♪


Aチームの残りの正規練習は
10日間でした😔😔


個性豊かな23期が引退してしまう
のはとっても寂しいですね😦!


23期のみなさんと過ごせる
時間を大切に先輩方の熱い
思いを吸収していきます!




それでは題名の双子をご紹介します👶👶


こちら25期の鶴巻勇弥と中西佑太!
23期同期Tシャツきて双子コーデで
仲良く一緒にアップしていました!











25期のお揃いTシャツないので同期
Tシャツ羨ましいです😳😳💓


23期の同期Tシャツ着てる写真
見つけました👀✨







はるかさんから頂けた今日の写真
です!ありがとうございます🙏

THE サッカーコーチ コーデの
久我涼太さん👍✨




お昼休みの前に来年の合宿先の
旅行会社と契約をさせて頂きました






↑下見のときに撮った写真です!
来年の合宿先のグラウンドです😆✨


お昼休みは体育会本部企画局の
ミーティングに参加しまして、
10分だけ時間が余ったので
1年生じゅんじゅんとグランドに
行ってきました😁✨





ブログ~?と嬉しそうなりく😆




25期智史発見です😁





釜谷こうた!こうたの笑顔癒し効果
あると思います😳✨(笑)






こちらはユニクロ仲間の原優太!
バイト週2時間しか入ってないので
みなさん優太にバイトもっと入るよう
言ってあげて下さい🙇🙇




まついゆうと!毎朝電車一緒の
武蔵野線ユーザーです😆😆











最後は愛され者の臼倉正樹😁✨
グランドにいたみんなを紹介
しました~!



最後に告知です!

【入れ替え戦】
2015.11.07.土曜日
@せんげん台グランド

10:40 F.O.
vs 神奈川大学


獨協大学のプライドをかけて
一丸となり戦います

みなさまの応援心よりお待ちして
おります。
よろしくお願い致します。