豪雨☔️? | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

豪雨☔️?

こんにちは!
本日のブログ担当は3MGまりえです🙋🏻!



朝起きたら「ザーーー」というすごい音が窓の外から聞こえました👂🏻笑

……大雨です☔️笑




私は今年は基本的にBチーム練習に行っています!のでBチームについて書きます!

学校に向かっている電車の中で一度、練習が中止になりましたが、学校に着いたら雨は小雨に。笑

朝練行うことになりました\( ˆoˆ )/!!

{F2AE7633-6587-4FD4-8739-E928D49F22FD:01}



台風来てしまうんですかね?
……来るんですよね?笑

こんなどんよりな空でした。
{5358215F-3341-4637-9C90-D1C6B55441FB:01}





急に朝練を行うことになりバタバタしましたが、たまに雨に降られながらも元気に練習してました😊!



「すごい雨だなー」と思いカッパを持ってきていたので練習中着ていたら、色んな人に言われました。笑
私のカッパ、まっピンクなんです🌺🎀笑

別に何着ても良いじゃないですか(´ι_` )笑



グラウンドにもう一人目立っているお方が!
{3D2DEC5F-39F3-43A2-AA42-0F3BA314349D:01}
4MGさおりさん💓
お耳にひまわりが咲いてました🌻💓
みんなにいじられるも、何だか嬉しそうなさおりさんでした\( ˆoˆ )/笑

最近Bチームで一緒になり、さおりさんちいさんやなだ私でさらに仲良くなりました😊♬

この前は酔っぱらいの先輩達2人にLINEを荒らされた3MGでございます。笑
今度はみんなで行きましょうね!笑





そんなさおりお姉さんにビシバシ鍛えられながらタイマーをやっていたのがこの子!
{7FB9D022-10DC-4647-8C83-1CBAD696BAC4:01}
1MGうららです!
練習終わりたくさん反省が出ました!
まだまだ成長期間!
たくさん怒られてたくさん反省してたくさん学びましょう!
これからも一緒に良い環境作っていこうね😊❁






私は今日F.O.担当だったので途中までチャーリーさんとマンツーマンで練習をしてから、やってきましたこの子達
{8E341D1A-A3D3-44C4-9C66-DA43D43444CF:01}
左:安住  右:きよ

本当はこの前に「1人だけ豪雨の中にいたのかな?」と思ってしまうくらい滝のような汗を流していた3年たかしがいたんですけどね。笑



{8E212F9D-B823-4DC6-BA76-0ED235ACA824:01}
しっかりメットオンして



と思ったら
{B291EDF4-377B-4022-ABC1-EA9712405BC0:01}
安住のこの顔。笑

安住のメット、味噌汁の味がするらしいです。笑
ちなみに、カツオだし。笑

どーゆーことでしょう。笑

気になる人はぜひ被ってみてください!笑




の後はちゃんと練習しておりました\( ˆoˆ )/♬
{B6345C60-58CB-479E-A9BF-78553C9D7F15:01}




BチームはもうすぐBリーグがあります!

一人一人自覚を持って臨みましょう。

私達も全力サポートに努めます!





それではお疲れ様で、したっ!!!