おかえりなさい | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

おかえりなさい



こんにちは!
1MGのまきです!


題名にもある通り、
一年生!おかえりなさい😊

フレッシュマンキャンプに2泊3日行っていて、今日帰ってきての初の練習でした~!
{58C90A36-4355-43D7-A9EC-389C4A8C796B:01}

{108AC25C-D398-47DC-BD10-87141C7B8FBF:01}

{191466CA-AA52-4ED1-AB83-20BBB5AFAC88:01}


みんな黒くなって帰ってきました☀️!
気合も十分です(^O^)


今日の練習風景です!

{5D5EBD9C-1114-4C81-B925-FA83B3D1772B:01}

ゆうだい(左) と 高橋ゆーと(右)



{EF82CA5D-F8EE-4887-A636-B8B8CE713C60:01}

おちょくってきたけんぞー👍

{7C27D7F4-5443-4C26-90B2-0971EF3A52D5:01}

パスキャをするゆうき(左)とはるや(右)

ちなみに、新しいメッジが届きました~
{4AF1F6B2-E4F3-4CB4-B033-6214A3BD3C56:01}

変顔をするりゅうちゃん

写真さえありがとう~!!



フレキャンでたくさんのことを得たと思います!!
これから本格的な夏がきますが、暑さももろとめせずがんばっていきましょう!!
熱中症対策、水分補給はしっかりしていきましょう😎☀️

お疲れ様でした!