月曜からショット練! | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

月曜からショット練!




こんにちは!

本日のブログ担当は昨日のハイター(備品洗い)で腰をすこし痛めた1マネ男子かわかみです!

今日の練習の前にすこしだけうらやましかったことは、昨日綺麗にしたボトルをまずプレイヤーが美味しそうに飲んでいたことです笑
味はおいしくなったことでしょう笑笑 
{A86EB7C7-3F69-4D5D-B5A9-FE2B0782F8E8:01}



さてさて、今日は1年生がフレキャンに行っていて、Cコートにはケガで行けずにマウンダウンしているけんぞー、こうた、ごうき、ゆうきの4人が取り残されてましたー

先輩たちのショット練に参加してました!!
{EC47F7CC-0C14-4E43-9CAE-95E304CD829C:01}

手前 たくみつさん  
ゴーリー拓也さん

{331B91FF-E29B-4054-A673-2873A5420F65:01}

ショット  しゅんすけさん

ひたすらに先輩たちはショット練をして汗をかいていました!
ゴーリーの拓也さんは千本ノックのようにショットを浴びてました!!
そのあとで鼻血をだしてましたが、写真はありません笑

昨日のオフショットですが‥‥
{E1248624-E598-427A-849D-2214D4CDC46A:01}

手前 またもや、しゅんすけさん
おく  なおやさん

練習後に暑さに負けて鏡前で横になっているところを激写しました!
最近は暑くなってきたので、体調管理をしっかりしてもらいたいです!!

今日はここらへんで、
おつかれさまで‥‥したっ!!