男子ラクロス部が!とある雑誌の表紙を!!独!占!!! | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

男子ラクロス部が!とある雑誌の表紙を!!独!占!!!





こ!ん!に!ち!はー!(^◇^)
今日のブログは!4マネちひろが!
お送りしますー!(^ν^)


今日は!なんと!
男子ラクロス部が!!
毎月人気を博している「獨協ニュース」(大学内で発行されている雑誌)の表紙を飾るということで!!!!!!

その撮影も兼ねて今日はみんなユニフォーム着用での練習となりました(^ν^)!
2ヶ月前の表紙には主将の拓生がイケメン顔で表紙を飾り、今回はプレーヤーのプレー中の写真が表紙ということで♡

最高ですね♡♡♡♡


では~写真も交えていきましょう!!

{053E06B8-645C-4653-9705-2788BF39389A:01}



と、いつものルーティーンの最中に4マネ遥がそわそわ、、

何かと思ったら、

じゃん
{2516A504-AA44-4EDA-899D-CE4B3EF90F20:01}




なんと、ユニフォームを前後逆で着てるツワモノがww( ̄ー ̄)  
誰でしょーーー?笑


はいはい、
そしてパス練中に被写体イケメンモデル5人たちが撮影中、、、

そこに監督のごとく拓生登場☆

{FBC83C63-F762-4F19-92CC-8316371B49CC:01}



カメラに気づくと最高の笑顔くれました(^ν^)あざす!




そうそう!今日はゲストが多くて!
東大からも3人練習に参加しにきてくれました!(^ν^)
{62C1E75B-8E9F-47B7-9734-E4B658CB8387:01}




さて練習へ!

こちらは直也に「ナイDーーーー!!!!」って
褒められてた3年将大のDF!!

{55D0B64E-275F-427A-A750-51B920B461E4:01}





3年阿部ちゃんショット!!!(上)
と、東大組!!(下)
{6C5A3F68-1DA8-4833-8DDE-BBCA812FAAB5:01}





そして一旦練習を中断して全体写真の撮影へ☆



待ってる間のoffショット!


横からカメラを向けると、
やっぱりこの人!

{D286F5AB-1168-4C0A-84ED-626E0B4306A3:01}



Mr.太陽とKEN WADA が!カメラに気づきすかさず変顔www  さすがです笑  

ケンも面白いですが、写真撮ってから気づいたのが、3年アズミも何気にケンの左上あたりでカメラ目線くれてましたwww

かわいいですね(^ν^)笑 カメラ目線ありがと!



全体写真撮影後、練習再開!(^◇^)

{277153BD-8C5C-45D3-8B97-FDE315DABA09:01}

東大#18 vs 4年茂人!(上)
ミスター拓生ナイスセーブ!(中)
2年慶 vs 東大#18!(下)


さてさて、
今日の練習も終わり更衣室もどろーと
思ってたら、3年TRゆうとが部のホームページの写真を撮り直してくれるということで、ここでも写真撮影してました(^◇^)

ぱしゃり
{69A12438-674E-4863-B94C-C6AA0D36F155:01}


こないだ辰弥のオネエショット載せて次かっこいーの載せるって言っちゃったので、

私的なイケメン顔(右)とすっっっごいガン飛ばしてるヤンキー顔(左)両方載せときます笑


怒られそーだからヤンキー顔小さくしときましたwww( ̄ー ̄)



で!はー!
今日とった全体写真で締めましょう!(^◇^)

{26722EA7-E5D4-4066-B532-FAF09DB3C3CD:01}


みなさん獨協ニュース7月号お楽しみに♡



撮影をして下さったみなさん、そして東大のみなさんありがとうございました!(^◇^)




明日は2部練!頑張りましょ!(^◇^

お疲れ様でしたっ!!!!!