04.21.火曜日 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

04.21.火曜日


お疲れさまです!
2年MGの田中恵美です😊


プレイヤー、スタッフ合わせて
30人以上の1年生がラクロスの
朝練に参加してくれました🙆!


1年生、元気がよくて
休み時間など学校内で会った時も
挨拶してくれて嬉しいです😊


はやくみんなの名前覚えられる
ように頑張ります👍✨


新しいラクロスボール!!!



わたしが入部したときはオレンジと
黄色のボールしかなかったのですが
いまは白いボールもあります😁✨


ビデオのとき、白いボールだと
クロスの中にボールが入ってるのか
見えにくいので個人的には
オレンジボールが好きです😁😁


でも、白いボール可愛いですね!笑


わたしは今日Bチームのスコアを
担当しました!


8時まで鳥かごと4on4を行いました!





Aチームは3on3グラボです!
2年MG千尋、早紀から写真を
もらいました🙏💓













写真に迫力がありますね👏👏


8時からはあすなろ練とミニゲームに
わかれて練習が行われました!





練習できる日にちも限られてきて
いるので本番に向けて気合いを
入れて練習できていたと思います🙋





こちらはCコートの様子です!
エリカさんに写真頂きました🙏✨
ありがとうございます!








こちらは主将の拓生さんです😊



3年優策さんとゆうだいくん!

実はわたしと最寄り駅が一緒✨
親近感です!指扇駅仲間!



こちらは3年将大さんとあつやくん!
このパーカー印象的です😁😁✨



明日も朝練頑張りましょう🙋
以上です、お疲れさまでした!!