1年生体験会 ✨ | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

1年生体験会 ✨

とーっても良い天気!
ラクロス日和ですね😎

今日は1年生のための体験会を行いました♪
上級生と合同で練習&ゲーム!
通常の朝練では、上級生と分かれているので
たくさんの上級生と交流して
ラクロスを教えてもらえる素敵な機会です!

今日もたくさんの1年生が
練習に来てくれました🙌


アップ風景です
大所帯になりそうですね😁




強いチームには欠かせないですよね!




軽くパスの練習をしてから
四角パス何周続けるか対決!
4つのチームに分かれて
チーム対抗戦となりました!




最下位だったチームの表情(笑)
1位のチームにジュース奢りです!





その後はミニゲーム!
盛り上がりました👍

















MGもさっそくお仕事です💪



今日の写真集 💖









ビッグセーブを繰り広げていた
4年生のさとっしー!(笑)
さとっしーなっしーwwww







ではでは今日はこの辺で!
明日も朝練あるので
ぜひグラウンドに来てみてください♪


こーんなオデブちゃんも
ラクロスできます👌(笑)






お疲れ様でした 👏
3マネ 莉奈