1週間始まりました! | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

1週間始まりました!


こんにちは!

2MGまりえです!


朝は寒いのに昼間は暑い夜はまた寒くなる。
みなさま体調は大丈夫でしょうか(>_<)?
難しい季節ですので、体調管理にお気をつけ下さい(>_<)



さて!

私達ラクロス部員の学校生活は、今日も朝練から始まりました!


今日私はAスコア担当だったので写真がありませんごめんなさい(._.)⚡︎

夏休みが終わり練習時間も1時間減ってしまったので、だいぶ短く感じますね(>_<)!

久しぶりの1時間半の授業はきついものがありますね。笑



最近風紀委員の周平さんや主将ゆうたさんが良く言っていることですが、練習前のグラメや普段の行動などで、練習の質や雰囲気など大きく変わります!

みんなが気持ち良く練習できるように、質の良い練習ができるように、普段から心がけましょう(>_<)!



今日の練習は厳しい声たくさん飛んでいました(>_<)

次の神大戦まで2週間をきっています!

あと1週間ちょっと、さらに気を引き締めて頑張りましょう!



次戦10/11(土)vs神奈川大学
時間、場所まだ未定です。

たくさんの応援お待ちしています!




では、短いですが今日唯一撮った、かわいい慶親さんの写真でしめます!
photo:01



お疲れ様で、したっ!