残すことあと2日! | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

残すことあと2日!



お久し振りです!
今日のブログ担当します、2マネのリナです^^
何週間ぶりに書くんだろうか(笑)
文章とか写真とか苦手でして…
いつも密かに避けていました(⌒‐⌒)w



でも、今日書きたくなったのは
残すことあと2日となりました、
農大戦を控えてるからであります!!




前回の武蔵戦、私にとって
すごく心に残る試合となりました。

タイマーという責任に追われながら
1分1秒の責任に追われながら…
今までタイマーをした試合の中で
一番大変な試合でした。

EMOがダブルでくるのに加え、
タイムアウトが重なって
ミスも多々ありましたが、
スコアのまりえに助けられながら
なんとか乗り越えました。

まだまだ3年生には及ばないなと
自分の力不足を感じました。




しかし、試合結果は11-8で勝利。
本当に嬉しかった。
勝つことがこんなに嬉しいと
素直に思えたのは初めてかもしれません。

観客席からの声援が力になったことは
間違いないと思います。






次戦の農大戦。
絶対に負けられないんです!





























スタッフは全力でできる限りのサポート。







チーム一丸となって勝ちにいきましょう!!










最後に今日の写真を。(笑)









今日も1年生とBチームは基礎メニューから
ミニゲームをしました!

1年生はウィンターに向けて
頑張っています^^
各代によってチームの雰囲気って
全く違いますね。







頑張れ1年生!
期待です。












9月13日(土)
獨協 vs 農大 f.o.17:20~
@駒沢第二球技場

皆様のご声援が力となります。
応援よろしくお願いします。