暑くなってきました… | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

暑くなってきました…



こんにちは!

久しぶりにブログ書くなーなんて思ったら前回分を書いていなかったことに気づきました(゜ロ゜;
すっかり忘れてました…すみませんorz

改めましてこんにちは!
3年MGの琴音です(^^)!


今日は学芸さんと練習試合ということでしたが、合同練になりました\(^o^)/!!



いつにも増して暑く、日差しも強く…
ボトルの減りが早かったです!
風があるだけまだ良かったです(TT)
そして今日はポカリも出しました(^^)
久しぶりにポカリを作りましたが、加減を忘れてしまい…何回も作り直しました(;´_ゝ`)
もっと早く作れるようにしないとですね!



今日は塁さんも来て頂きました!




メニューのセット間でも指摘してもらいました!!







これはAT3on3です!



学芸のプレイヤーさんのショットの瞬間撮れました(*^^*)

メニュー間のレスト時に学芸さんも進んで反省を出して指摘し合っているところも見られました(^-^)!




学芸さん、今日は遠いせんげん台まで合同練習に来ていただきありがとうございました!!
今度は是非!練習試合よろしくお願いします(^o^)v



そして今日はメニューをいつもより早く終えて、アフターをしました(^-^)












明日は今日よりも暑くなるらしく…予報では30度になるそうです(|| ゜Д゜)


水分補給しっかりして明日のせんげん台練習も頑張りましょう(^^)d

お疲れ様でした(^人^)!!