快晴ラクロス! | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

快晴ラクロス!



こんにちわ!
2年マネのエリカです



今日は上級生Aコートで正規練、
1年生はCコートで自主練でした!



私は今日ボトルケア担当で
1年生のゆみとペアでした😊

photo:01



これまでスタッフに国教は
私ひとりだったのですが
今年は国教の後輩が2人
入ってきてくれました☺
とても嬉しいです☺




photo:02



他にも一生懸命
仕事を覚える1年マネの姿が…😊



私は去年の今頃
笛が上手く吹けなくて
悩んでいました😥


それを笛のせいにして
簗田と100均行ったり
スポーツショップ行ったりして
5個くらい買ってました(笑)


結局自分の吹き方が
悪かったんですけどね😁😁😁


まあ、何時の間にか
でっかい音
出せるようになってました(笑)



6on6は
上級生vsあすなろメンバー
で練習しました!




photo:03


こちらは
優策のショットをセーブする
拓生さん!


拓生さんは優策のことを
家畜~家畜~!!って言って
よくいじってます

優策も
はいーっ🐷!
photo:04


って感じで
とても仲良しな先輩後輩です
見てていつも笑っちゃいます☺



続いては今日6on6で
左のランシューを決めた諒!
photo:05



ナイスショットでした
あすなろでも期待ですね!!



最後は拓邦充!
photo:06



最近足早くなったーって
喜んでます(笑)





今日はとても暖かく
水の減りが早かったです!
どんどん夏が近づいてきてますね~😥☀💦



熱中症には気をつけましょう⚠




それでは今日もお疲れ様でしたっ👏🌟







iPhoneからの投稿