盛りだくさんな1日 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

盛りだくさんな1日



今日のブログ担当は
1年マネのエリカです!



今日はフィールド測定から
始まりました


まずは拓邦充から~!
photo:01


カッコよくしてって言ったら
こんなの撮れました
いいフォームですね😁


続いてこちらは峻さん
photo:02


ギリギリな感じで撮れました👍



こんな感じでみんなが必死に
測定している中…


photo:03


体育座りでニコニコしてる
俊介さん発見☺☺☺癒
可愛すぎます(笑)



そして
「俺の記録どぉ!?!
どぉ?!?」
としつこく聞いて来る優策
photo:04



残念ながら遅かったです☺
どんまい




測定を終えたあとは
いつも通りメニューをこなしました



photo:05


1on1GBでの
茂人さんと秋野さん


photo:06


こちらは丸ちゃん
ナイスセーブの瞬間!!
強化指定に選ばれるほど
上手な1年生ゴーリーです
頼りになりますね😊




そしてこちら~
この気持ち悪い色の靴下
を履いているのは誰でしょう?
photo:07






正解はKです😁

なんでこの色買ったんだろう?(笑)

そんなところもかわいいKです!





今日は練習後にはみんなで倉庫掃除
しました!
photo:08


今後も定期的に掃除して
キレイを保ちましょう😉



掃除を終えたあと
こんなものを発見!!!

photo:09



雄大の手ぶくろ☺
幼稚園のときから使っている
のかな?(笑)

手ぶくろも可愛いですが
この手ぶくろを今でも
使っている雄大が可愛いですね😍




そんな感じで今日の練習は
終了ですっ


明日は東洋と練習試合!
頑張りましょう~!!



お疲れ様で、したっ🙌🌟





iPhoneからの投稿