ゲストFIVE | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

ゲストFIVE


こんばんは!
今日は午後練@魔法の土地せんげん台の土曜日です(´-`).。oO(まだ言ってる)

ただ悲しいことに
1年生は午前中に練習試合を行ったため、
また3年生の大半が合同説明会(就活)への参加ということで
今日の練習人数はいつもの半分以下(T_T)
なんだかいつもよりグラウンドが広く感じちゃいました

しかし!1年生いない3年生少ない
…とゆーことは?
2年生がいっぱい!!!\(^o^)/
まるで1年前の同期練の頃みたい!!!と、テンションの上がった同期大好き2年マネージャーさおりが、今日のブログをお届けします(´・ゝ・`)♡

んー…うまいこと話繋げたかったんですが、ただ前フリ長くなっただけですね(笑)
すみません(笑)(笑)

では本題~

午前中に練習試合したにも関わらず
1年生の慶は午後の上級生練習にも参加!
{CDDE42CB-00C6-4680-9D87-59671C737D6C:01}
こんな風にラクロスに一途なプレーヤーって思わず応援したくなっちゃうんです!
今日も気づいたら写真フォルダのなかに慶がいっぱいいましたww

それから今日はたくさんのゲストさんが練習に参加、いろいろと教えてくださりました♡

まずはVALENTIAのユメさん\(^o^)/
ショットの瞬間!
思わず「かっこいいね」とぽろっと言ってしまうほど、見とれてしまいました~
{716C6590-5B78-441A-9181-967C211193D2:01}

こちらはStealersのグンジさん!
ブログで写真を載せてもいいですか~?と声をかけたら
カッコイイの載せてよ!と言ってくださる気さくな方でした(*^^*)
{833C0513-D3E5-456B-9809-9829CE84EC38:01}

同じくStealersのウエマツさん!
練習中ロング陣にいろいろとご指導くださっていて、今日のDFの成長率はいつも以上だったはず!
そんな様子は見ていても楽しかったです*\(^o^)/*
{7C10B0C5-31A4-46C0-BA73-61109AD0F17B:01}

そして今日いちばんのナイスショットをもっていったんじゃないでしょうか、
OBのルイさんです。
{AD31309E-C732-4CC2-BFCE-9CD8E2F7F28E:01}
ナイスDFな疾走感が伝わる気がします!
そんなルイさん相手に諒は勝てたのかな?
んー…気になるところです!

最後は同じくOBのヒノさん!
今日は動けないよ、なんておっしゃって私服でしたが
たぶん次来てくださるときはカッコイイ運動着だと思います。
期待しています(笑)
{CDBF07A0-6503-4A30-B18D-E7662FAC26C9:01}
それに私服とは言っても
かなり付きっきりで
ジミーに色々と教えてくださっていたのが印象的でした!

こんな感じで外部の方々から刺激を受けながらの今日の練習…
いつもより反省も濃い内容になった、かな?
(写真は反省中の史新!)
{E52C9BE9-E51A-4080-A47E-2B18D45FF069:01}

それからプレー中の写真から
わたし的ベストショットをピックアップ!

まずはDFをさらりとかわす、
直也のこの瞬間!
キープいいですね☆
{13E37C27-A87A-4049-9738-A89E83953BD7:01}

こちらはナイスクリア兼人さん。
写真右側から後輩たちが追ってきてるのですが、モノともしませんでした!
{D2040588-F273-4175-9FF5-B99BFC80FCB1:01}

…と!
まだまだ獨協プレーヤーの載せたい写真はあるのですが
もうあと1枚しか載せられないので
今日の締めはこの写真で(*´ο`*)!

{46314AAC-5EEE-45B7-AED6-09A27FD81CA4:01}
獨協プレーヤーがラントレしてる間に撮影させていただいたんです♡
(羨ましがってもこの写真あげませんからね(・∀・)にやにや)
本日は練習参加ありがとうございました!

では明日も締まっていきましょう(^O^)
したっ!