ノータイム! | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

ノータイム!


こんばんは、
最近更新しすぎですかね(笑)
リーグ戦が近づいて日々緊張している
2年マネージャーさおりです。w

今日も練習はそうか公園の天然芝グラウンドをお借りしました!

{20AC746F-9153-4377-A802-D19A338170EF:01}


本番に近いまたとないチャンス、
プレーヤーたちはモノに出来たのでしょうか?| 壁 |д・)

今日からアジリティーが
新しいメニューに変更。
突破練はみんなをカッコ良く撮れるので
私の大好きなメニューです♡(笑)

峻 vs 航平さん
航平さんは今日も白い歯が光ってますね~( ̄▽+ ̄*)

{C8931AE4-87D4-4457-ADEE-4F1CB78BE6C1:01}


アジリティーが終わったら
練習前の最終確認をして
1.2.3.GRIND!!!

MGもTRも一緒に気を引き締めているんですから( ^ω^ )

{DB27EA0E-B3FB-4186-8E19-9B447B0F35EE:01}


ゴーリーナイスセーブ!
なかなかこの一瞬を撮るのが難しいんですよねー(>_<)
次は野谷さんがセーブする一瞬の姿を
綺麗に写真に撮りたいと思います!(*゚ー゚)ゞ

{A435EBBF-7908-4F6A-9894-8E318E4D98F5:01}


ショットを打ったのは
最近新しいヘルメットを購入した(と思われる)和貴さん。
紫メットかっこいいです!

練習の合間には
頭を悩ませながらミーティング。

作戦ボードを使ったり、

{493E24D4-6D0A-4811-BE08-7A484EA12720:01}


実際に動いてみたり。

{86FEA5D6-CA9B-482B-B91D-69DF6E3B0366:01}


残り時間はごく僅かなんです。
限られたレストの時間、
どのように有効に濃密に使えるかって
ひとりひとりの意識が大事なはず。

レストとメニューの間、
グラウンドからはける時間だって
歩いてしまったらもったいない!
1分でも1秒でも練習のために時間を使いたいですもんねp(^-^)q

そして本日のベストショット♡
直也 vs 大内さん
ほかにも載せたい2人の写真はあるのですが…
2枚で我慢しておきます(笑)

{ED90D524-96EA-4F95-A6EB-BB5D9B4C3AAB:01}


{3CA7F221-0719-4C88-8583-C81FE6450B30:01}


さて次の写真
ボールを持っているのは誰?( ´艸`)

{09511964-0C0D-487B-AD01-BB7CF6DE0BEA:01}


…正解は誰も持っていない、です(笑)
ボール見つけられますか?( ̄▽ ̄)

それからこんなオフショットも。
まぁ!
なんてガラの悪いスタッフでしょう(笑)
…もちろんヤラセですけど♡
本当はとっても優しい先輩と
仕事の出来る同期なんです(*^.^*)

{C869FBF4-8A6D-4E08-BE2F-529B041AD8EC:01}


と、こんなところで
もう貼り付けられる写真の枚数をこえてしまったのでw
今日はさよならです。

明日はAチームは久しぶりのせんげん台練習!
暑さにバテないように頑張りましょうね\(^o^)/

お疲れさまで、したっ!