合同練習 with VALENTIA | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

合同練習 with VALENTIA


こんばんは!

バイト先で調子にのって賄い食べすぎて
絶賛胸やけ中なMG沙織です(;・`ω´・;)
ご飯は適量がいいなあ、と実感しましたw
それを考えると、合宿で食トレをしてたプレーヤーの胃袋はすごかったのかもしれないですヽ(;▽;)ノ

さて今日の練習は
社会人ラクロスチームのVALENTIAさんとの合同練習でした!
photo:01



メニューはVALENTIAさんに組んでもらい
いつもとはまた違う雰囲気で、練習が進められたんじゃないでしょうか(^O^)

パス練でもシュート練習でも
メニューの内容が違うので
見ているMGとしても新鮮でした!

反省時もVALENTIAのプレーヤーさんに
たくさん指摘をいただきます。
photo:02



実践メニューでは
VALENTIAさんも獨協もまぜこぜ…
photo:03


photo:04


一緒に練習をしているのを見ると
この人のこのプレーって通用するんだ!とか、
こんなプレーがあるんだ!とか
新しく見えることがたくさんあって
とっても楽しかったです(^.^)

最後はミニゲーム!
photo:05


photo:06


photo:07



グラウンドの利用上
5分2本という短い時間でしたが
みんな何かしら、得ることが出来ましたよね!

明日からはつま恋で合宿です。
天気予報は雨ですが…
晴れることを願いましょう\(^o^)/

したっ!