新入生へ! Part5 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

新入生へ! Part5


はじめまして!



ラクロス部、新2年の萩原茂人(ハギワラモト)です。



今回はなぜ自分がラクロス部に入部したかを書きたいと思います。




単純に

自分は獨協ラクロス部が日本一を目指していると聞いて入部を決めました!


日本一という言葉に完全にやられました!
とにかく勝ちたい!今もその気持ちを強く持っています!



また自分は生活面がテキトウでだらしないでスポーツという基盤を大学で捨てたら堕落するなーと思って入部を決めました!



獨協大学に入学したらラクロス部に入るというのは数少ない正しい選択の1つだと思うので是非!


一緒に強く・素晴らしい組織を作りましょう。




新入生へ

まずは残りの高校生活をとにかく満喫してください!制服はいいよ!


大学に入学後はラクロスと共に充実した大
学生活を一緒に送りましょー



次は長谷川よろしく!


ブログ書くの意外とたいへんですね。
なめてました.....
これからはマネージャーが書いてくれるブログもしっかり読みます!