いい天気♪自主練 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

いい天気♪自主練

お疲れさまです!


なんだか今日は、久しぶりにあったかいというかぽかぽかというか(*'ω'*)




そんな今日は、自主練習の日でした!







正直ですね、不安だったんです…。
いつもの自主練メンバーが、みんな福岡遠征行っちゃってて…
もちろん萌もいないために、もしみんなこなかったら…(;´д`)






しかし!そんな不安は一瞬でどっかにぶっとびましたよね!

なぜかって?鍵を取りに行くと、「器具庫もう開いたよ~」って言われたんですもん!


急いで倉庫に行くと、すでにプレーヤーが着替えて準備をしていました(*^^*)






テンションあがりますよね!!!



今日はビデオを頼まれたのでビデオを撮りつつ…遠目ですがちょこっとだけ写真を撮りました(>_<)





俊介がノーゴーリーでシュー練をしていたので、シュー練て防具onするだけで全然違うらしいよって言ったんですね、そーしましたらすぐさま防具onして練習してました!!







獨協ラクロス部ブログ-PicsArt_1359505908784.jpg





対人も練習していたり。

なんだか嬉しいですね!



こっちでは…試行錯誤しながらも、フォームを確認。







獨協ラクロス部ブログ-PicsArt_1359505817194.jpg





何度も何度もビデオを撮っては見直して…
というWこうへいさんたち!



何かつかんだものはあったでしょうか??(^∇^)








のやさんに呼ばれ1on1も撮ることに!






獨協ラクロス部ブログ-PicsArt_1359505951437.jpg




ビデオを撮る合間にちょこっとだけ写メを。






myカメラだと、もっといい写真が撮れるんですけどねー






獨協ラクロス部ブログ-PicsArt_1359505787934.jpg




とおい。笑





獨協ラクロス部ブログ-PicsArt_1359505753655.jpg






紘平さんのDFが良いとかなんとか…ヾ(@°▽°@)ノ







やりきったあとは、あっちでアジリティをしていたり…






獨協ラクロス部ブログ-PicsArt_1359505723507.jpg





今日は先輩が特に集まりまして!また良い自主練習になったかと思います(^o^)


同期が少なかったですが…(T_T)



や、明日は来るでしょうww











そんなこんなで、今日もプチイベントがヽ( ̄▽ ̄)ノ





獨協ラクロス部ブログ-PicsArt_1359505659464.jpg






ケンタッキーの廃棄をむさぼる先輩方w

チャーリーありがとう!!
わたしも食べました!美味しかったですね、笑






福岡遠征、がんばってるかなー??

こっちも負けずに頑張らなくては(^3^)/




明日はだれが自主練きてくれるのでしょーか((o(^∇^)o))


ではではっ
またあした。





みなさん今日もお疲れ様でした!




はるか(^o^)