最後の練習 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

最後の練習


ついに入れ替え戦まで1日になりました。






入れ替え戦の日程が決まって約2週間。
毎回あと何日。
何回練習できる。
あと少しと思っていましたが、
今日であと一回。
そして終わってしまいました。


思っている以上にあっという間に
入れ替え戦になってしまいました。


2.3年と入れ替え戦を経験しましたが、
やっぱり自分達が4年になったときの
入れ替え戦は今まで以上に不安や
プレッシャーは大きいです。



たくさんのOBOGの方々に応援、そして
いろいろ面でサポートしていただきました。



入れ替え戦に向けて、たくさんの温かい
言葉ももらいました。



でも"今"の私たちはその言葉に
甘えてはいけないと思います。



OBOGの方々以外にも支えられてます。
感謝の気持ちとそれ以上に
自分達のためにも明日は必ず!
必ず勝たないといけません。



この一瞬で、この一歩で、
このワンプレーで
流れが変わる...
変えてやる!


そんな風に思ってほしいです!




この同期、このメンバーだからこそ
私はこの獨協ラクロス部の
"マネージャー"として
続けられたと思います。




だからこそ、明日は必ず勝って、
笑顔で終わりたいです!(^^)




私はあまり熱く語ったりするタイプ
ではないのですが...




最後のブログなので!
最後(笑)



それでは。
明日は"全員"で勝つ!!!!










4年 MG 有希


Android携帯からの投稿