あと少しで | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

あと少しで



あと全体の練習は二回で試合か、、、それで引退。
はえーなw
信じられない。自分が今年で22歳になるのと同じぐらいw

いろいろありすぎて忘れてることもあるけど、ラクロス部にいる期間は楽しかった!!
時間が短く感じるのは、そんだけ楽しかったってことだ。

ラクロスはもちろん楽しかったけど、やっぱり部員のみんなが最高にいいやつらだから楽しく続けられたと俺は思ってる。
ありがとうございます。

最後はみんなに笑ってもらいたいし、俺も笑って引退したい。
だから、最後の試合勝ちましょう!
勝ってみんなで喜ぶぞ!

土曜日楽しみだ!!

最後はきっとあつしくんはもう、ほぼ限りなく、ゼロに近い確率で来ないであろうせんげん台をバックに撮った、俺とあつのツーショットです。






#12 便利屋
松本 翔太









Android携帯からの投稿