10/3 ナイター練って面白いっ | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

10/3 ナイター練って面白いっ

おはようございますっ!!
昨日は練習後に温野菜に行って豚と白滝を
食べまくり、お腹が爆発しました。
ブログを書こうとしても、きついっ。

1日遅れましたが大食い千明が
またまたお送りしたいと思います。


今日は夏が終わったなーって
感じる気温でしたね。寒いです。
朝練もまだ起きたときに暗い感じが
冬のキツさを思い出しちゃいます。
二度寝という最悪な誘惑にこれからは
本当注意しなければいけませんね。

私は家族の犬のぬくもりという
誘惑にも勝たなければ、、。
冬は布団のなかに入ってくるんですよー。
しかも腕枕もちゃっかりお願いするので
温かくてしょうがないんですよー。
プードルなんで、モフモフだし。。。
そこらの気持ちい人形とは、全っ然!!
爆睡にはもってこいのパートナーです(笑)



話を戻し、、寒い朝練のあとは
皆授業に行き‥‥私は一時帰宅っ。
夜に向けて支度していました。


そうです。今日はMTGでもなく
遊びにいくのでもないのですが、、
いざ、せんげん台へー!!


ナイター練をしてきましたっo(^^o)(o^^)o

せんげん台では初のナイター練に
わくわくっ★‥‥だったのですが、、

雨が微妙に降ったり止んだりで
ついた頃には降り始めちゃいました。

でも皆集合。
まささんも あ、こんばんは。

‥‥‥ちょっとでもやるかっ!!!


皆も同意しすこーしだけやる予定でしたが

‥‥本当ラッキーですね。
練習が始まったらここぞというタイミングで
雨も止みグランドもいい感じ♪


よしっ!!やれるだけやりまーす(゚∀゚)!!



初のナイター練を皆楽しみながら
プレーしていました★

くらーいしさむーいけど、案外楽しい

皆が楽しそうにやっているのを見ると
こっちも楽しいですねp(^-^)q
是非朝もあんな風に練習してほしいな。



近所迷惑にならなかったかしら。。
ドキドキでしたがしっかり練習しました。











一年も練習できてよかったね♪
まささんも、ありがとうございました!
まささんがプレーしてるのを
見れるとは思っていなかったので
何か不思議な感じです\(^^)/
でも嬉しいですねっ★☆




そして帰りは、同期MGのゆきちゃんと
一個下のMG二人と温野菜で爆発しました。
みーんなよく食べるからお店の人に
『皆さん、スポーツされてるんですか?』
何て聞かれちゃいました。

あ、私だけじゃなくて皆同じに見られた。
嬉しい。。



たらふく食べた後は語りに語り、
帰宅しました。あー楽しかった!!


もう鍋が食べたくなる季節にも
なったんですね。はやいなあああ。

近々また圭助に往かないと。
モツ鍋が本当美味しいんですよ。
のや、また行ってらっしゃい!!!




法政戦まであと2日!!
入れ替え戦もありますが、
とりあえず最後の試合になります。

ここで勝たなきゃ私たち、全敗ですよ。

勝ちにいきましょう!!!!!!!



明日は朝、学校で練習です。
台風に負けずに頑張るぞーー!!