ラクロス最高 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

ラクロス最高



今回のブログは
なぜか貧乏キャラが定着してしまった
経営学科 1年 加賀谷俊介です。


まずは簡単な自己紹介から始めます!


私は茨城の坂東市という田んぼや畑などの緑が多い大自然に住んでいます。


中高とサッカーをやっており、ポジションはセンターバックでした。



自分は今まで相手にブチ抜かれてばかりのスポーツ人生を味わって来ました...








しかし‼








ラクロスは違いました、
ラクロスで初めて相手を抜いた時、
世の中にはこんな素晴らしいスポーツがあったんだ!と、感動しました(T ^ T)





そんなこんなで今もラクロスを楽しんでいます(^^)


1年生はSUMMER優勝に向けてこれからも頑張るのでみなさん応援よろしくお願いします!



では最後に自分の誕生日にみんなが祝ってくれた時の写真で終わりたいと思います。

photo:01




みんな本当にありがと~う\(^o^)/
これからも一緒にバカしようぜ‼涼太(笑)



次はさとしよろしくっ!