期待の新星 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

期待の新星

photo:01



photo:02




ネクストニューカマー!
MANATO!!


















プレッシャーですorz
そんなメンタル最低な経済学科1年内野真尚人です。経済って外語に比べるとやたら評判悪いんですよね…。色々言われてるみたいですし…。

経済学の単位落としそうな自分はどうすれば良いんですかorz

そんな自分は埼玉県の新座市出身です。マイナーだからって馬鹿にしちゃいけませんよ、いずれ世界の中心になる都市です!!(´Д`)


ラクロス部へは瀧井さんの勧誘でやってきました。最初は、一緒にいた友達が「行く」と言うのでついてっただけだったのですが…










こんなオモロイ球技があったのか…!(゜Д゜)


とカルチャーショックを受け、気付いたら入部してました…。


ラクロス恐るべし(。。;)

ただ今の目標はずばり
サマー優勝!
そして
日本代表!!!
は、まだまだですねゴメンなさい…。


こんな僕ですがよろしくお願いします!ちなみに、たかみなのマネしたらキモくなりましたゴメンなさい。




たかみなに清き一票を。









…つまらないブログですね(泣)