焼き肉ラクロス | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

焼き肉ラクロス

お疲れ様です

ブログ書くのがとてもとても遅くなりました
電車のなかで唇から流血ドバーッと出てしまって静かに焦るしいこです
痛いです血とまりまてん
かれこれ一時間たちましたが痛いです


もう暑いですね
焼けてきましたマネージャーの肌が
いいえ、私の肌が!
ちなみにえりちゃんは今だに白いですなぜでしょうねわたしも頑張っているっちゃ頑張っているのに...

さて、いつもの雑談は置いて置いて、
今日の私の担当した一年ちは琴音ちゃん通称おこと笑
笛のときはいつもおことなのです

今日で彼女は私のメイン笛の指導を終え、独り立ちできるまで成長しました...
ちょっぴり寂しいですね笑
ぐすん


実はこの日、獨協大学のフリーペーパーを作成している団体さん、Dの皆さんがいらしていたのです
なのでプレーヤーのビジュアルはいつになく良かったのはここだけの話し笑

では最後に毎月恒例のしいこ肉パーティーの写真で閉めたいと思います

photo:01



photo:02




皆さんまた見てくださいねー!
じゃんけん、ぽん!!!



はい、チョキでしたー!