懐かしさかみ締め感動の二年生 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

懐かしさかみ締め感動の二年生

お疲れ様です。

今日、声変わりした
2まねのマヤです。

風邪にやられてます。
はなと頭痛と体のだるさから
ベッドの上から失礼しています。


さて
今日は久々の、
一年生にとっては初めての、

せんげん台練習でした晴れ


いちねんマネージャーと
まやとちあきさんは
駅で待ち合わせをして
一緒にお話をしながら
グラウンドまで向かいましたo(´^ω^)w(^ω^)o


今日は
こうだいさんと
かんばらさんと
じゅんさんとしんさんが
練習を見に来てくださいました晴れ


主将のヒロさんが諸事情で
練習開始時間終了時いなかったので

珍しく
そうさん仕切りで
練習が始まって終わり、

した!は
はったさんがいなかったので
弟の航平さんが担ってくれました!キラキラ

どちらも新鮮でした(^w^)

一年生には
練習最後まで秘密だったミニゲームを
防具を着て
初めてやりました!

一年前は、
自分もこうやって
はったさんに
着せてもらったんだ、
こんな日が自分にも来たんだと
ある人が目を潤わしながら語っていました。

そんな懐かしさに浸り二年生になったのは、、、


獨協ラクロス部ログ-120421_1516~01.jpg


あきのです!キラキラ


また
ちょっと最初は放任主義だったこの人も
「先輩! "これ"どうやって着るのかわかりません!」

と言う後輩に
最後は着せてあげていました。


獨協ラクロス部ログ-120421_1516~03.jpg


感動しちゃったのか
いつもより目が腫れている
大輔です。



最後に、

一年間で
一番先輩になれるか心配され
一番進化し続けている
と思われる人物で
閉めたいと思います。




獨協ラクロス部ログ-120421_1517~01.jpg



マナフィーで、した!!三日月キラキラ