大内直明の自転車の鍵が、ひどすぎる件。 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

大内直明の自転車の鍵が、ひどすぎる件。

学校が始まってもう13日もたちました!

新入生のみなさんは獨協大学で

どんなキャンパスライフを送っているのでしょうか?


夏前なのにもう日焼けをして

いかんせん黒さが目立つ千明です。


昨日初めて獨協のグランドを走りました。

タータンを走っていたのですが

・・・いやー、やっぱり走るって素晴らしいですね。

気持ちもスカっっ!っとして

桜吹雪と一緒にいやなこともなんだか

飛ばされていくような気がします。


それにあの人工芝が最高です。

獨協にいて、あの人芝をつかわないなんて・・


損してます。だからぜひ!






さて、今日の練習はというと

ショットがとても速くなった人もいて

シュー練をみていて楽しかったです。

ゴーリーののやくんは痛い思いしちゃったけど・・・



それに新入生はグラボの練習や

ハンドボールも、やったみたいですね。

ラクロスって初めてやるスポーツだから

新鮮ですよね★


頑張れば頑張るほど絶対にうまくなるぞ!

一年生にはとにかくラクロスを楽しんでもらって

どんどんうまくなっていってほしいです♪


夏の試合はおもしろいよー!

まだまだ部員募集しています。


のり遅れた・・なんて言わないでください。

今日来てくれた人だっているんですから★


いつでも私たちは待ってます!



今日来てくれた1年せーい!!!!!


ひろお!ゆうき!もんちゃん!けいしん!

しゅん!けん!なおや!しゅんぺい!

しゅんすけ!もと!しゅうへい!しょうや!

けいた!ゆうすけ!さとし!りょうた!

りゅうたろう!きむ!たくお!しゅん!

てつや!けんた!ゆうと!よしゆき!

はるか!なつ!さおり!ちひろ!

もえ!そして、ことね!!!




来てくれて本当にありがとう。

絶対にラクロス部に入れば大学生活

充実できます。本気でやればね!



だからこれからも待っているからね。

ぜひラクロス部の仲間になってください。



先輩の6on6を見るのも真剣な新入生の目は

なんだかきらきらしていますね。。



獨協ラクロス部ログ-1334283630146.jpg



獨協ラクロス部ログ-1334283661053.jpg


また明日も午後からあります!


時間は12時半~15時半です!

獨協のグランドで行います。

来週からは土曜はせんげん台になりますが。。


待ってますよー★☆





練習後、3年MGのえりちゃんが

同期の大内に自転車をかしてほしいから

鍵をかしてくれと頼んだら、こんなものを

渡されて、きょとんとしていました。


いや、私たちも唖然。



だって・・・・・これですよ。



獨協ラクロス部ログ-1334283567155.jpg

アップでしっかりと確認お願いします。



獨協ラクロス部ログ-1334283590281.jpg



はい。そうなんです。


自転車の、あれです。




たしかに盗まれませんがー・・・・・



大内らしいので何もいいましぇん。







では、また明日お会いしましょう!


今日は同期のゆきちゃんが就活で

途中抜けのため、代打で千明が

お送りしましたー!



今後ともラクロス部ログをよろしくお願いいたします。



獨協ラクロス部ログ