新入生へ | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

新入生へ

新入生の皆さんこんにちは!

経済学科新2年の内野真尚人です。

自分のラクロスとの出会いは、忘れもしないあの日でした…。

トイックが終わりぶらぶら徘徊していたときに見知らぬ新入生に声をかけられ、そいつの誘うがままにラクロス部のいるグランドへ…。

そして出会った優しい先輩方…

気付いたら入部してましたね(笑)

自分が入部した理由は、なんといっても雰囲気ですね!

ラクロス部はちょっと変な人が多いので、その独特な雰囲気に惹かれてしまいました(笑)

自分は家が遠いので、毎日4時起きはなかなか大変ですが、就職にも有利だし何よりすごい健康的な生活が待ってますよ!

それでは皆さんグランドでお待ちしてます!