3/16 with立命館 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

3/16 with立命館


お疲れさまです!


春休み入ってからの
ハンバーグキャンペーンにより
完全に体力をガ◯トに
持って行かれましたえりです...

木曜金曜はひどかったですね(T_T)











って
そんなことは
良いんです!


昨日は立命館大学のみなさんが
練習に参加してくれました\(^o^)/


photo:01






photo:02







関西から参加してくれるなんて
意識高いですね!
次は立命館に来てください
と言われちゃいました!
次回の他大遠征は立命館ですかねww笑




メニューはいつもと変わりません
雰囲気良い練習を...と
皆が思っているのか
パスメニューから
ナイスパス
ナイスカバーetc..
色んな声が飛び交っていました


みんなで楽しい練習に
どんどんしていきましょう(`・ω・´)ノ


では!




photo:03






photo:04