3/14 日体組 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

3/14 日体組

お疲れ様でーす!
 
胃炎発動してるしいこです
 
blog書くのかなり久しぶりで、書き方忘れました
というわけで、皆さんまた来週!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……………(゜ω゜)
とゆうのは冗談で、皆さん千明さんのblog読まれました??
 
わたしはもじゃいさん率いるメンバー
和貴、紘平、秋野と都内は世田谷区…日本体育大学さんに行きましたー!
 
 
獨協ラクロス部ログ-120314_085524.jpg
 
 
瀧井さんのクソABOUTな道案内でちゃんと着くか無茶苦茶不安なわたしたちでしたが、無事に綺麗な芝グランドにたどり着きました!
 
 
紘平たち、初めての他大学練習で序盤、かなり緊張しているのがわたしから見てもわかりました
そんな中、何故かわたしも緊張してました……
(朝の挨拶のせいかもしれません←)
 
 
ですが、
時間が立つにつれ、二年生は緊張もどっかへ…
 
 
「楽しい?」
と聞くと
 
「無茶苦茶楽しいです!」
となんとも可愛い笑顔でラクロスをしていました
 
 
朝の低いテンションが帰りには一変!!
紘平なんて、あのU22代表のせいやさんとメットを交換する約束をしてもらって、ご機嫌(笑)
 
 
周りのプレイヤーさんも、一人一人レベルが高くて、わたしは最後まで感動しちゃってました
 
 
ここだけの話、
和貴がメニューに入った時に日体大のプレイヤーさんに
「お前、ヒロのちっさい版だな(笑)」
って言われたらしいです
流石ヒロさん、日体大でも有名でしたよ
 
 
帰りはもじゃいさんの財布で近くのジョリーパスタでごちになりました
 
 
日体大で学んだこと、
明日から獨協で活かせればなによりですね!
 
 
 
では、5時になったのでおうちにかえって手を洗って寝ますね!!!←
 
お疲れ様でした!!