1/18 Wed. | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

1/18 Wed.

こんばんは。
年末の28日に母の肩の骨にヒビが入り
今、私はシンデレラの様に日々
雑用扱いをうけています。
でも決してシンデレラの様に
肌は白くありません。
小島千明です。

最近毎日お弁当作りに、皿洗い、、
犬の散歩に雑巾絞り‥‥

そしてたまに母の肩もみ。


家事って大変ですね。
やっぱり親を尊敬しちゃいます。
早く治ってもらいたいものです。



さて、今日は久しぶりに復帰した
瀧井氏のアゲパフォーマンスが
静かに始まりました。




誰か彼に“自信”というものを
あげてください。

瀧井も自分の武器をつくれー!







そして、今日は選抜組が
900メートルを2セット走り
残るみんなはアジリティー(^_^)

最近、私は個人的に中学の時に
陸上の先生が言ってくれていたような
タイムの言い方を真似しています。

ハッキリと、元気な声で!


それだけでも走っている人の
何かしら力になっていたら嬉しいです。





練習は、いつも通りでした。

今日は一年の一登君がナイスプレーを
たくさんみせてくれて良かったです。
楽しかったし嬉しかったよ~(*^^*)




明日はオフですが、自主練日です。

他大の意識高い人はたくさん
自分からグランドにくるはずです。

獨協は恵まれていますよ。
あんな良い人芝を使わないなんて
もったいないですよ。

みなさん、行きましょう。












あ、そういえば今また新しく
獨協に建物が出来ました。

一棟が再来年に部室棟に変わるので
工事中だけですが、学生センター別館が
グランド近くに出来ました!!




一月末から入れるそうですよ!

別館の中には更衣室や洗濯機、
乾燥室や弓道場が設置される様‥。



早く部室棟がほしいですね‥(..)







もしよろしければ
別館とアゲ氏を見に来てください!

お待ちしておりま~す☆ミ






では、もう目がしぱしぱしてるので
私も寝ることにします。




おやすみなさいっ!


したーっ!


















Android携帯からの投稿