11/23 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

11/23


遅くなりましたが、昨日の練習は…


一年生は東大グラウンドでミニウィンターでした!
東大、早稲田、千葉との試合はどうだったでしょう?(^^)


そして、上級生は…
せんげん台で練習です!


今日は合同練習ではなく
本当に上級生だけでの練習になりました。


完全に鹿島メンバー
アップのポイントは二ヵ所ですんでしまいました(笑)


そして、また強化期間突入!
えぐられていました…(^^;


少ない人数でも濃い内容の練習になりました(^^)/






プロテクションの様子です!


いやー。

強化期間中のプロテクションはツラいようです(;´д`)


10:30まで練習して、それからクラブチームの決勝戦を観戦しに大井まで行ってきました!

FAL VS DESA





FALのアップの様子です!


結果はFALの勝利でした\(^^)/


上手い選手のプレーを直接見ることができて、プレーヤーも良い刺激になったと思います(^^)d



強化期間なので6:40集合です…!
頑張りましょうp(^^)q



では、有希でしたー(^-^)/









Android携帯からの投稿