11/19(土) | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

11/19(土)


お久し振りです!
新4年の有希です(^^)

さてさて
今日から新2年生は岐阜遠征に行ってます!
しかーし…


豪雨(^^;

そんなわけで遠征1日目は中止…

明日は試合できることを願ってます(^^)/




上級生は雨の中、学校でラガさんと合同練習でした!


人数的に2月に行った鹿島メンバー




やっぱり2年生がいないと寂しいですね…(;_;)






1時間半という短い時間でしたが、ラガさんといい練習ができました(*^^*)





某Gさんから始まった風邪が流行してます!笑


特に今日は雨の中の練習だったので、風邪には気をつけましょう!

睡眠が大切ですよー!




早く皆さん寝ましょう\(^^)/


明日は予定が急遽変更になりました。
7:00-9:00で学校で練習です!


もしかしたら、今日と同じくラガさんと合同練習になるかもしれません。


明日も6:40集合!


頑張りましょうp(^^)q





Android携帯からの投稿