U22練習試合 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

U22練習試合

 
本当今日は風が冷たかったですねえ(;_;)
 
さて!!
今日はオフでしたが、大井第二でU22VSバレの練習試合だったので、観戦しに行ってきました(^O^)/
 
獨協ラクロス部ログ-110326_140142_ed.jpg
 
U22では我らの主将の塁さんと
副主将のヒロが出場しました(^O^)
 
私は風と闘いながらビデオを撮っていたわけですが・・・
2人が活躍してて嬉しかったです★
 
新入生の皆さん!!
獨協ラクロス部に入れば
U22も日本代表も
夢ではないですよ\^o^/
こうやって実際活躍してます♪
 
 
明日もせんげん台Gで、クラブチームのラガさんと合同練習です!!
明治の方も何人か練習に参加していただけるみたいです★
明日の練習も楽しみですね。
ラントレも頑張りましょう!!笑
 
 
新3年MG 有希