今日の練習 | 獨協大学男子ラクロス部ブログ

今日の練習

 
初めまして!!
2年MGのゆきです(^_^)
 
自己紹介の途中ですが今日の練習を!!
まっつんごめんね(笑)
 
今日は木曜とは違って朝からポカポカでスポーツ日和でした(^O^)/
花粉症の方にとっては辛いと思いますが・・・笑
 
そして今日はクラブチームのラガマフィンズさんと合同練習でした!!
 
獨協ラクロス部ログ-110305_085905_ed.jpg
 
ラガマフィンズにはたくさんの獨協OBの方々がいらっしゃいます(^_^)
嬉しいですね!!
 
今日の練習メニューはラガさんメニューでした。
グラボのメニューは皆激しくぶつかり合ってて、いつもの獨協の練習よりもいい雰囲気だったのではないでしょうか?
 
そして最後はスクリメ(試合型式)をやりました!!
結果は9ー7で勝ちました!!
そして今日の得点王は4点取った主将の塁さんです(^O^)/
 
 
練習後はウエイトです★
私は見てしまいました・・・
 
獨協ラクロス部ログ-110305_104947_ed.jpg
 
 
(左)がくさん
(右)安住
 
みんな爆笑でした。
安住載せてごめんね。笑
 
 
明日は日体との練習試合です。
鹿島に行ってから初めての練習試合!!
鹿島での経験を活かして1年と2年が今日よりも活躍しましょう\^o^/
 
場所は獨協Gです。
いつもと違って午前ではなく午後になります!!
16時F.O予定です。
時間がございましたら是非グランドまでお越しください(^O^)/
 
 
 
2年 MG 菊地有希