2023.6.16日

ロマンスファイアーツアー

金沢 BUZZ

 

山口進

進さんの世界観

詩人だなぁっていつも感じる

最初見た時はなんて淡々と歌う人なんだろうって思っていたけれど、見るたびに表情豊かになっていて、いつのまにか進ワールドにどっぷり

終わってからお話ししてみたら、本当にマイペースであの空気感は一緒にいると心地よいなぁって

それが歌にも表れてるんかなぁって

 

1.やさしさについて

2.かたつむり

3.ひとりぼっちの日曜日

4.台湾旅行記

5.きれいさ

6.いるひと見てる人

7.今日も生きるのだ

 

井上ヤスオバーガー

もうほんと久しぶり。

去年も来てたけど、日程合わなくて見に行けてなくて。

見に行かない間になんか音がパワーアップしてた!エフェクターでファンファンさせててなんなそこに青空広がってる感覚だったな

歌えばほんとやすおワールド

いつみても真っ直ぐで誰かを想っていて

これが好きなんだよなぁ。

 

1.ダエンノラセンヲノボルダ

2.ココロの旗

3.ピアノマン

4.ラララ⭐︎ラブホテル

5.リトルホープ

6.フォークス

7.10年後

 

武田英祐一

最初から全速力なもんだからさ、1曲目で3弦ブチっとな 笑

すっすー、弦変えて〜その間アカペラで歌うーってw

なんか見ててほんと動く着ぐるみで見てて可愛いのだよ。

歌も愛おしい言葉たくさん。

 

1.全速力

2.アカペラでうたったタイトルわかんない

3.day light

4.リッチ

5.ゼウスビル

6.じゃず

7.かるぴっす

8.お月様照らす

9.こどもの日

 

アンコール 3人

進さんのマイク1本で

わちゃわちゃ

今回のツアー日替わりでいろんな歌を歌っているんだって

もう、こんなに大笑いしながら聞いた尾崎は初めて

譜面そこめくるなよ、まだだって

歌詞割も適当で笑 歌ってる人もお客さんもみんなで大合唱!!

 

・15の夜 /尾崎豊