2024.6.15 土

金沢 ジェラスガイ

弾き語りばったり!

まっしーわんまんしょー!

 

まっしーが金沢で過ごした2年の集大成!

来てるお客さんみんな仲良し!

あんなに、、まっしーのLIVEでワーキャー言うのもなかなかないよな。

 

ここに集まった人たちは、みんなまっしーの人柄なりに惚れて集まってきてるひとたち

ま、おっさん帽子率高めの集団 笑

何気ない毎日を、くすっと笑えて、背中を押してもらえる歌がたくさん

初めて見た時は、ボリューム小さくてなに言うてるかわからんで、ダメ出ししたりしたけどもよ、それをずっとネタにされてたけどもよ!

 

まっしーの歌はちゃんと歌詞を聴いてほしいって、思ったから言うたまでで

なので、ちゃんと歌を聴いてる人はクスッと笑います

なので、聴いてるか聴いてないかわかります 笑

最後に歌った新曲もだけど、風のなんちゃらって歌がやっぱり好きなのだよな。

ま、本当に静岡転勤したか?疑惑いっぱいだけども、ほんとにたくさんの人に愛されてんなーってのが、垣間見れて嬉しかったな。

ってことで、ちょーぜつ楽しかった!

打ち上げも、ちょー楽しかった!

もういろんな話題ありすぎて、笑いっぱなし!

みんな、ありがとー!!

 

 

セットリスト

1. まっしーのワルツ

2. 寒い国にも夏が来た

3. 新世界

4. 銀のズボン

5. 大きな飾りの帽子の少女

6. 夢見るような気持ち

7. LoveDance

8. ムーンライトドリーム

9. 待ち合わせはいつも

10. 高木ブーの唄

11. まっしーの小さな大冒険

12. あの子は風

13. 南の島からこんにちわ

14. まっしーの日本昔ばなし

15. ほうき星 

アンコール

・帰り道

・いかりや長介の唄(仮)新曲