2024.5.30 木

金沢 ジェラスガイ

 

フライングで33周年のお祝い!

おめでとー!!

 

ウチヤマコウタ

上越から、こーちゃん

やっぱりジェラスの雰囲気にコウタが合うんだよな

「あんた」「あたし」とこの世界観の沼さよ

このお店との雰囲気があるからこそ、なんかじとーっと画が浮かんできて、なんか湿度を感じる具合がたまんないんだよな

 

1.あんたとギターと音楽室

2.掛け合って、賭け相手

3.メンソールの女

4.そんなに不満かい?

5.先輩と後輩

6.ふやけてしまうよ

7.青い

8.シングルマザーの子

 

聞間拓

MCからはじまるの珍しいなぁ思ったら、自分の気持ちと重なっていろいろ揺らいでしもた。

今ここに来てる人だからこそのセットリスト!

後半ははね、なんかね、後ろにあったかさ感じて、かよちゃんの笑い声とか声援とかさ、聞こえてきてさ、なんかあたいがグタグタだった。涙止まんなくなってもーた。

写真も撮ろうとカメラ持っていったのに、殆ど撮ってなくって、撮った写真も人の気持ちって写るんだなーってな具合の写真で自分でビビった。

良い夜過ごさせてもらえてありがとうでした。

 

1.空一面の君

2.旅

3.100%脳みそ

4.真夜中のライオン

5.影踏み

6.The Fream

7.ドクン

8.午前5時

9.遥か遠くの隣から

アンコール

・人で出来てる