2024.5.4 土曜日

よっくんワンマン「マスター復活祭!」

完全リクエストワンマン

東京 吉祥寺 カットルース

 

高木芳基

リクエストワンマン!

よっくんのLIVE、東京は完全アウェイ。っていうより、まだまだ見てる回数少ないから、どんな感じなのかかなり不安だった。

なんせ、マスミサイルのマの字も知らないヤツですから。

なので、いきなりマスミサイルを見に行くのはさすがに怖いのだ。

それでも、いつも北陸に来てくれるから、とにかくよっくんで遠征したかったのだ。

会場はほんとちっちゃい場所

 

ソールドアウトだから15〜6人でパンパン

その方々が1人2〜3曲リクエストして、その中から1人1曲はチョイスしてくれてるそーだよ。

マニアのみなさんがマニアな歌をリクエストしてくれてたから、こんな歌もあるんだーって、聞いてて楽しかったけども、なんせ気が張って聞いてるから、完全にどっぷり入れなかったけど、CDで聞いてた、聞いたことないうた「言の葉」とか「月面の花」とか聞けて嬉しかったな

 

 

1.あさり

2.月面の花

3.言の葉

4.好きに生きたらええんじゃ

5.少年ヘッドライナー

6.月明

7.チーム

8.またね

9.人生は

10.コンニャクとはちみつ

11.最寄りの人

12.芸人讃歌

13.あんたがいてもいなくても

14.君がいてくれて良かった

15.負けない花

16.ゼロになるまで

アンコール

・雑種