2024.4.26 金

金沢 ジェラスガイ

まっしー&ギターパンダ

 

 

まっしー

転勤で静岡行ったのに、まだ金沢住んでる疑惑 笑 のまっしーの新曲が良かったー

あれ、また聞きたいー!!

 

ギターパンダ

前回見た時は、パンダの被り物で、カルピスおぢさんって記憶しかない。

でも、歌きいたら、、あー聞いたことあるーってな

そして、戦争なうたやら、世の中の歌やら、

ちょっと聞いててしんどくなる内容ばかりで、、

ちょっと気持ち落ちてるときに聴き続けるのが途中でしんどくなってて、、

それなのに、LIVE時間長くて、約2時間前後してたんやないかな。

久しぶりのジェラスやったから、2マンやし、遅くても22時過ぎくらいには終わって1時間くらいゆっくり出来るかなーって思ってたのに、、

もう、最後限界で、失礼やと思ったけど、もう無理だと思って、最後失礼させてもろた。